自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

アップデート

iPhoneのアップデートされました。

 

なんかセキュリティ強化なの?立ち上がりに一段階増えてますね。

 

そして、メールの見方もちょっと変わってて。

受信メールのところに、そこに対しての自分の返信メールも出てくるようになった、という。

これは便利かも!

 

ナイトシフトなるものもあり、夜、目に優しいらしい。

まぁそもそも、携帯、そんなに目に優しくないけどね(笑)

色々更新されてるようです。

 

更新前がちょっとメールとか反応悪くなったから、今回はすぐにアップデートしてしまいました。

ん、なんとか不具合ないこと願うぞ。

f:id:beauty-sky:20151111125050j:image