自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

少しの違いは大きな違い

はてなiPhoneでも投稿日が簡単に変更出来るようになったようですね。

 

あ、この話題、ちょっと出遅れてますか?(笑)

 

わたしも多分、これがあると助かる…と思う(*^^*)

わたしの場合、毎日投稿してるわけでも無いから、ハッと思い立って記事を書いたのをそのまま下書き入れっぱなし、ってこともあったりしてね。

 

ちょっとのことのようでも、ひと手間ふた手間があると無いとじゃ、違うからね(*^^*)

f:id:beauty-sky:20160911204254j:image