自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

ドウドウ!

気になる街表参道。

歩いていると、何も考えずにボーッとできるので、好きな場所です!
 
今日は所用で朝から表参道と外苑の間あたりへ。
意外と早く終わったので、表参道〜原宿まで歩きます。
 
その間に、へぇ〜、ふむふむ、なるほど〜、あらら〜、という感じの写真撮りますが、あえて頭はカラッポにして歩こうかと。
 
ヒルズの少し上に、アップル。
f:id:beauty-sky:20160606111313j:image
 
この、SoHoってやつ、美味しそうだけと表参道価格ですね。さすが。
1本道入ったお店。
f:id:beauty-sky:20160606111349j:image
 
洋服屋さん。
f:id:beauty-sky:20160606111456j:image
 
初めて入った。カフェ・カイラ。
表参道近くは大抵11時開店ですが、朝9時からやってる珍しさ。
いつもは行列ですが、10:30は並ばずに入れました♬
f:id:beauty-sky:20160606111540j:image
 
メニューは、新聞みたい(^-^)
TakeFreeです。
f:id:beauty-sky:20160606111547j:image
 
パンケーキは、手が出せず。
チキンアボカドサラダ(≧∇≦)
f:id:beauty-sky:20160606112016j:image
 
f:id:beauty-sky:20160606112023j:image
 
あ〜、このままここにゴザを敷いて昼寝をしたい。
f:id:beauty-sky:20160606111337j:image