自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

なんとか設定できましたー

先日落とした携帯はまだ戻りませんが、今後のことも考えて(ブログにも良いかもと)、auタブレットを購入しました。

f:id:beauty-sky:20160218033042j:image

そして、ここでも自分の携帯のメールやパソコンメールを共有したくて、どこでやったら良いんだ…と独自で頑張ってみました。

なぜだか上手くいかなくて、どうしてだ…パスワードはなんだっけ…と悩んでは一旦止め、また次の日にやってみたりして。

昨日はパソコンメールが。
そして先ほど、やっと携帯のメールが見れるように!(*^_^*)
やっぱり手打ちだと、、なんか違うんだね。エラー出やすいというのも納得で、コピペしたら意外とスムーズに。

まぁ、ずいぶん長く、パスワード勘違いしてたんですけどね(笑)
f:id:beauty-sky:20160218033059j:image

はぁ〜、疲れたけど〜(。-_-。)ホッとしました。
何事にも人に頼らずにやりきることに達成感を感じるタイプのようです。
昔は、携帯の説明書、全部読もうと思ってたクチです(笑)

まぁ、あまり時間がかかるようなら、人に聞く切り替えの良さも必要だな、と思う今日この頃(^-^)
f:id:beauty-sky:20160218033120j:image