自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

バックトゥーザフューチャーは、楽しい

今週のお題「行ってみたい時代」

今の時代から、別の時代に行ってみたいとか、昔はよく考えていたような。

たまに小さい頃のアルバムとか見て、懐かしがってみたり。


そういうのって、純粋に懐かしむ気持ち&辛い時に現実逃避的なことが入り混じっているのかなぁ、と。

自分の思いは、そうだったな、と。


最近は、振り返ることも無くなって、前を向いて生きたいと考えているんだけれど。


そんな中、このお題なので、ふと考えてみました。


結論

「江戸時代。しじみ売りの少年になって、ゆくゆくは岡っ引きになりたい。」

そんな感じ(^-^)

岡っ引きは、正義の味方のイメージです。

f:id:beauty-sky:20151015133624j:image

f:id:beauty-sky:20151015133636j:image