自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

お好み焼きのお腹だったから。

どうしても広島焼きが食べたくて。

近くに行く用事があったので、向ケ丘遊園へ。

思ったよりもサイズがビッグでは無かったです。
前(2年くらい前)より少しサイズダウンしたかしら。

f:id:beauty-sky:20150929223738j:image

これ、2個目…じゃあないですよ(笑)
f:id:beauty-sky:20150929223743j:image

店内は、有線が流れていて。古い曲ばっかりです。
ピンクレディのカメレオンアーミー🎶
35年以上前ですが、だいたい歌えちゃった(^-^)
「見えつかくれつ変幻自在スパンコールの〜」ってところ、よく覚えてたなぁ。
やはり昔はテレビ字幕無かったから一生懸命覚えたんですよね。
確か、初めて買ったレコードはLPのアイネクライネナハトムジークなんだけと(笑)
アイドルのレコードは、ピンクレディのウォンテッドか、カメレオンアーミーだったような…。
そこは記憶が…微妙(笑)

お天気も最高♪
f:id:beauty-sky:20150929223807j:image