読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

昔むかし〜ではないけれど

神奈川県御殿場のアウトレット近くに「えびせんの里」というのがありました。

すっごい大きな工場のような敷地を通り過ぎた時に、ここは一体なんだ?と気になり、帰りに寄りました。
インターのすぐ近くにあるのです。

結構車一杯で、しかも立体駐車場がある、という。
人気スポットなのかしら?

でも、絶対、えびせんはあるだろう、と(笑)

入口、ここを踏みます。
f:id:beauty-sky:20150914100023j:image
タコの吸盤みたいに、吸い付いてくる感じ。足を離すと「プキュッ」って音が鳴る(^-^)

どうやら、アルコール消毒をして雑菌を飛ばしてるんだか、吸ってるんだか…してるらしい。
仕組みは不明。
手のジェル消毒もあるし、これはもしや〜〜(^-^)?と入ります。

2階建てで、2階はコーヒー飲み放題スペース(持ち帰りは不可)。
入口はすっごい広いのですが、商品が、なんか遠い(笑)
f:id:beauty-sky:20150914100030j:image

で、30種類くらいのえびせんがあって、ほぼ全て試食できました。
f:id:beauty-sky:20150914101109j:image

あ、細かい写真は、撮り忘れたので、遠くからご覧ください(笑)

1種類200円とか300円くらいだったような。
バラエティパックみたいなのが一袋500円くらいからあって、それが人気なんだって。
イイ大人達5人で、結構はしゃいで「お腹一杯だね(^-^)」と大満足で帰ってきたという〜、そんなお話。