自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

HEROはやっぱり冬って感じだね〜

仕事終わりに観劇終了したよ!!!
一人で(≧∇≦)!

いやぁ〜、満足です!
しかもこの劇場は、なんとかマンデーらしくて、1100円で観れました(≧∇≦)!
やった!映画なんて、観たの何年ぶりだろう。

土曜日に、「HERO the TV」っていう生放送をしてたので撮ったんですが、その企画内で、ラストシーンの話がちょろっと出てきて。

あれ、見といて良かった〜!
おかげで、雨宮の最後の台詞の意味がなんだか、違って捉えることも出来て、すごいすごい満足でした〜!

しかも劇場が、ガラガラで、隣の人もほぼ居ないから、ってことで、すごくくつろいで、行儀悪くてすみません!膝抱えながら、観ちゃいましたσ(^_^;)
映画館って、意外と緊張するしお尻凝るんだけど、ガラガラは良いね!
ガラガラ最高♪

そして、頑張ってる人のドラマや映画はイイね。
元気になります!!
f:id:beauty-sky:20150720215812j:image
パンフレット?そりゃ買うでしょ〜!!(^-^)

そういえば、最初に買ったパンフレットは、バックトゥザフューチャーだったなー。