自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

画伯への道

今日は代々木体育館に寄ることに。
なかなか行くことないのですが、しっかし…暑かった〜(;^_^A
f:id:beauty-sky:20150715175609j:image

f:id:beauty-sky:20150715175615j:image
絵のよう。

小学生の頃、家の2階から外を見て、雲を描く!というのにチャレンジしてましたが、曇って、動くじゃないですか、当たり前なんですが(笑)

で、結局流れに追いつけずに、描いてるものが分からなくなり止める、という。
そんな日曜日をよく過ごしてました。
まぁ、水彩画ってのも厳しい1つですよね。
色鉛筆とかにすれば良かったのかしら(^-^)

あれが成功してたら…画伯になってたんじゃないか?( ̄+ー ̄)

f:id:beauty-sky:20150715180041j:image