自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

日曜日の思い出

日曜日の思い出って、ありますか?

最近は、平日とか日曜日とか関係なくいろいろ出掛けることが増えましたが。

小学生くらいの頃は、日曜日に2階の窓のところにお布団を干して、その上に、寄りかかるのが好きでした。
そして、そのあと、布団取り込みながら、そのままお昼寝が最高コース( ´ ▽ ` )ノ

太陽の恵みって、色んなところで感じているはずだけど、ついつい見逃しがちかな。

今日みたいに曇りの日、なんだかそんなことを感じますよね。

ちょっと陽がさしただけで、フワッと身体が柔らかく、溶けるような感じって、生きてる、生命力を感じる一瞬でもあるかもしれません。

明日も雨模様のようです。

今日は、写真だけでも。
太陽さん。
f:id:beauty-sky:20150222182353j:plain