自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

さあ、よみがえれ!

同級生と、32年ぶりに再会しました。

 
しかも、住んでいたところが10分というところで、お互いに驚き。
その子と、同じ時に同級だった友達と4人で会いまして、ランチです。
 
アルバムも持ってきてくれた子がいて、その32年ぶりの子は転校して卒業していなかったので、アルバム堪能していました(^-^)
 
フレンチトースト、甘すぎずランチとして美味しくいただきました!
フレンチトースト軽いかと思ったら・・・結構お腹いっぱいになりました。
 
あ、デザートも食べたんだけど、撮り忘れて食べちゃった(+o+)
「カフェアンドミール エン」
f:id:beauty-sky:20150220003659j:plain
 
向こうの人、アルバム中(笑)
f:id:beauty-sky:20150220003714j:plain
 
最後に、デパート(って最近言うかな(^◇^;))のインフォメーションの方に、写真まで撮ってもらいました(≧∇≦)
 
またここから縁が広がりますように。