自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

空と君との間には~

日曜日は車で出かけました。

 

行きのエリアで富士山が見えました。
山の間からの富士山が、ハッキリ見えないところがなんだか良い気がしたり。
f:id:beauty-sky:20140916033142j:plain

一見ガードレールメインですが(笑)山並みが撮りたかった結果。
f:id:beauty-sky:20140916033218j:plain

帰りに「道の駅富士川」へ。
富士川って、静岡?と一瞬思い聞いてみたところ、静岡の富士川に繋がっているそうです。
 
こちらの道の駅は、今年の7月にオープンしたところだったのですね、どおりで新しくて白さが際立っていました。
展望デッキなどもあるようですが、駐車場からぐるりと見回すと、周りが全て山と空が繋がっていてパノラマ広がります。
山の頂上にいるのではないかという錯覚になりました。
ずっと見ていても飽きずに、風も心地よく吹いていきます。
f:id:beauty-sky:20140916033230j:plain

時間は、15時くらいでしょうか。
f:id:beauty-sky:20140916033251j:plain

最後は、こちらで食べたミックスソフト。
甘すぎずにビターなチョコが美味しくて(^-^)
ラーメンの後のアイスでしたが、無事にお腹を壊すことなく、帰ってきました。
f:id:beauty-sky:20140916033301j:plain