自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

有明

普段は、なかなか来ないところです。

以前、豊洲とか辰巳とか行くことが何度かあって、その時の印象ですが、埋立地はなんだか落ち着かない感じがして苦手感が。

昨日は久しぶりに来させてもらいましたが、やはり、電線のない風景は圧巻で(^-^)
f:id:beauty-sky:20140903204020j:plain
ビルの上にちっちゃい月が(^-^)

f:id:beauty-sky:20140903204047j:plain
これから行くぞ〜!という気合いと、素敵な風景だな〜という開放感が入り混じった写真です。

あまりにも空間が広くて、1人で「わ〜!」を連発して、観光客のようでした(笑)