自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

見つけてしまった

いつも、電車の中から見る夕焼けに感動するのですが(^-^)
なかなかそれが、降りた頃には通り過ぎてニュアンスが変わっていたり、高いところからだと綺麗に映るのになぁと思ったりしていました。
 
で、駅の上の方からなんて撮れないもんなぁ、と、なんとなしに振り返ってみると、なんと、そこには窓!
 
空いてる、窓!
しかもその先には夕焼け!
Σ(・□・;)
 
やっぱり電車内よりは若干明るさはないんだけど、いやいや、でもココ良いぜ〜♪
テンション上がりました。
興奮して窓に走り寄るなんて…かなりときめいてます(笑)
 
ベストポジションと言っても良いかも〜!

 
もしかして…鉄子さんとかって、電車に対してこんな感じなのだろか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
f:id:beauty-sky:20140821002609j:plain
 
f:id:beauty-sky:20140821002632j:plain