自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

アメリカン

たまに食べたくなるケンタッキーフライドチキン

 

店舗によって若干味が違う、なんてことも聞きますが、みなさんお気に入りの店舗ありますか?

 

先日久しぶりに行ったところ、こんなボリュームのあるメニューがありました。

おにぎり食べてから行ったのに、友達と「これはマズイ、、、食べたい」

と、食してしまったのですが。

 

すごく美味しくて、食べてから元気に動けた、という。

それが、こちら。

f:id:beauty-sky:20210119051537j:image

 

ちゃんとインスタ映えするように、パッケージが折り畳める様になっている、今時のお洒落な箱✨

考えてますね〜。

チキンフィレに、さらにコロッケが入っているから、ボリュームすごいですが、クリームコロッケだからか、、、、サラッといけてしまった。

 

果たして、サラッといけて良いのかどうかは置いておきますが、とてもとても美味しくいただきました(^。^)

久々の記事も、食レポでしたー。

f:id:beauty-sky:20210119051932j:image