自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

胡座

ウチに椅子はありません。

ザ、和風な生活。

 

一人暮らしの時に買ったコタツ机と、座布団での生活です。

 

そんな中でのこの自宅勤務。

パソコンも、机の上に置いて使っているのですが、最近どんどん腰が曲がって、姿勢が悪いことこの上ない。

 

そこで、座椅子を購入しようと思いまして、検索して決めたのがこちらです。

Style RITSUYO(スタイルリツヨウ)| Style | BRANDS(ブランド一覧) | 株式会社MTG

f:id:beauty-sky:20200515164410j:image

メルカリで、新品が出ていて、しかも値引きをして下さったので、購入決めました。

今日届いて、早速座ってますが、やはり、イイ(^-^)

 

まだ続きますので、快適なパソコン作業をしなくては。

f:id:beauty-sky:20200502204102j:image