生命力 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

甘みが欲しい。

久しぶりに、下北沢へ。

 

この暑い中、若者がワンサカいるので、なかなか行くのを考える場所ですが、カフェや、喫茶店、もちろん服屋さんは沢山あるので、ブラブラしてるとすぐに時間が経ってしまう場所ですね。

 

今駅を工事中なので、出たかった出口が、まだ封鎖中でした。

行かれる方は、お気をつけて。

 

今回は、夜、友達と一緒にお茶を。

友達のオススメの店です。

前に、入りたかったお店で、嬉しい(^-^)

 

飲み物とケーキのセットで、1100円くらいでした。

 

こちらはデトックスウォーター、と買いてある、、。

うーん、どんなものなのだろうか。

f:id:beauty-sky:20190816205247j:image

 

お水はセルフ。

f:id:beauty-sky:20190816205305j:image

 

レモンチーズケーキ。

f:id:beauty-sky:20190816205325j:image

 

と、紅茶。

f:id:beauty-sky:20190816205345j:image

 

こんな可愛いトランプシュガーです。

f:id:beauty-sky:20190816205413j:image

 

今日はちょっと曇り。

まだまだ暑いですね。

f:id:beauty-sky:20190816205652j:image