生命力 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

蕎麦きり みよた

午前中、青山に出かけました。

午後から仕事なので、昼を。

行きがてら気になっていたここへ。

蕎麦きり みよた - 表参道/そば [食べログ]

 

早い時間だったので、行列は出来ていませんでした。

カツ丼セットの、Aセットにしました。

カツ丼なんて珍しいですが、、久しぶりに。

f:id:beauty-sky:20190706013707j:image

ここは、小諸そばの、グレードアップ型の店舗のようです。

なるほど、お蕎麦は、小諸そばの感じに似てるかも。

結構量が多くて満足出来るメニューでした(^-^)

 

そうだな、、やはり次回はカツ丼でなくても良いかも。

天丼もあるので、次に来るとしたらそちらチョイスにしよう。

 

お店は、カウンターだけの15席くらいしかないので、回転が早いとはいえ、なるほど。

それで行列が出来てしまうのですね。

帰る時には、外には6人ほど並んでました。

 

美味しく頂いてから1駅歩き、仕事もモリモリです。

f:id:beauty-sky:20190706014701j:image