自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

バッテリー 購入!

こんな感じで何台も充電出来る、バッテリー。

air bank10000

(6900円)

 

f:id:beauty-sky:20190627222925j:image

 

しかもこれ、雑誌を撮ったんですが、

携帯越しに見ると、本物かと思うくらい立体的に見えてます。

そんな風に撮れる携帯の機能に、さらにびっくりしてしまいました。

 

なお、雑誌はフリーペーパーのポコチェです。

最近このポコチェを知ったんですが、結構イイ。

大江戸線などの新宿駅の乗換え通路なんかに、置いてあります。

 

話は戻って。

携帯の充電コードって、意外と2年持たずに、首のところがダメになってしまうことが多くて。乗せるタイプなら、それもクリア出来つつ、しかも国際規格を取得しているそう。

充電時間もかなり早いそうです。

 

必要な逸材と、、衝動買いをしましたので、活用せねばなりません。

しかもフル充電しておいても、使用しないで時間が経ってそのまま放置してても、8ヶ月は容量が減りづらいらしい。

携帯バッテリーをせっかく持って出ても、カバンに入れたままいつのまにか中身が減ってて、充電出来なくなってた!というのも良くある話なのです。

 

すごいな、これ。

なんか、届くのがすごく楽しみです。

f:id:beauty-sky:20190627224012j:image