自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

母の日も近づいていて、花のプレゼントされる方もいらっしゃるでしょうか。

 

こちら、先日、会社で利用したお祝い用のお花です。

ネット注文できまして、ステキな花が沢山です(^-^)

HitoHana(ひとはな) | あなたにぴったりの植物のある暮らし

こちらは、10,000円のお花。

ピンク系で、豪華なアレンジ、というカテゴリーで探しました。

いくつかサンプルが載っていて、それに近いお花、という注文の仕方が出来るので、イメージしやすいです(^-^)

こちらも、希望に近いアレンジメントになりました。

出来上がった物を、写真で送ってくれるので、安心です。

f:id:beauty-sky:20190425115531j:image

 

サイトは、こんな写真が載ってます。

素敵でしょ。

やはり、ホームページって、大事よね〜。

f:id:beauty-sky:20190427015731j:image

 

最近はちょいと曇り模様

f:id:beauty-sky:20190427015742j:image