生命力 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

見つけてしまった。

美味しい焼き鳥屋さんを。

 

しかもめっちゃ近所。

ちいちゃいおばあちゃんが店番をしています。

多分、夜は早く閉まってしまうから、土日か、火曜かな。。。

 

ほんとに美味しい。

レバー、やばいです(^-^)

f:id:beauty-sky:20190413130822j:image

 

花見でも無いのに、食べてばっかりかっ!

 

いえいえ、そんなことはないんですが。

朝から久しぶりの美容院。

そこからの、引っ越し初の歯医者発掘。

ここも、結構、良さげな感触でした。

歯医者はなかなか良いところがないですが、通ってみたいと思います。

とりあえず、取れた詰め物は収まりました(^。^)

夜20時までやっているのがありがたいです。

またそちらは別でレポートしようかしら。

 

今日も穏やかなお日和ですね。

f:id:beauty-sky:20190413130827j:image