自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

黄色と緑と、水色ピンク。

フワッフワのスフレのようなオムレツです。

セットにすると、パンやサラダがついてきまして1,100円+税。

 

でもこれ、単品だと、このオムレツだけってことか。。

みんな足りるのかな、、量。。

最近の女子は、足りるんだろうな、きっと。

 

昭和な私は、やっぱり、セットが落ち着く。

そんなオムレツです。

f:id:beauty-sky:20190319025231j:image

 

そしてこちらは、我ながら、保存しておきたいと思える写真が撮れました(^-^)

 

水色とピンクって、なんて素敵な相性なんでしょうか。

日本の色って、やっぱり素敵だ、と、和を感じる季節。

f:id:beauty-sky:20190319025508j:image