自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

浜田山

先日は、浜田山へ。

というのも、auタブレットが3年の期間を終えて、晴れて解放される時期に来たからです。

3年間は利用する規約だったので、必須でしたが、今後は、月額の定額料が無くとも、Wi-Fiが繋がる場所であれば、利用できます。

家にはWi-Fi環境整っているし、最近では色んなところで繋がる場所が増えましたよね。

 

この2ヶ月を逃すと、解約金が必要になってしまうので、近くの浜田山のauショップへ。

これで、月額通信費が少し浮いて、助かるぞ。

 

浜田山は、とても丁寧な対応のお店でした(^-^)

ついでに、最近始まったauガスも、まとめてもらったりして。

 

携帯ショップに行く時は、なにかと時間がかかると見越していかないといけません。

予定を多めにとって行かないと、待ち時間は意外と長めです。

それでも、思ったよりも早く終わって、浜田山で蕎麦屋検索してみました。

 

浜田山の、安藤 というお蕎麦屋さん。

卵焼きは、甘すぎず、美味しかったです。

f:id:beauty-sky:20190309004353j:image

 

お蕎麦は、意見が分かれるかもしれません。

田舎蕎麦のようで、ツルッとしてるというよりは、しっかりかみごたえがある感じのお蕎麦でした。

f:id:beauty-sky:20190309004400j:image

 

f:id:beauty-sky:20190309004436j:image

ご馳走さまでした。

f:id:beauty-sky:20190309005837j:image