自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

鴨南蛮そば

前に行こうとしたら、閉まっていたので、リベンジ。

 

代官山の福招庵へ。

『袋小路の奥にあるお蕎麦屋さん』by くまたーん : 福招庵 (ふくしょうあん) - 代官山/そば [食べログ]

 

鴨南蛮蕎麦、美味しかったです(^-^)

麺がもちっとしてる感じで、最後まで食感が残ってました。

 

味噌田楽、を頼もうか悩んだのですが、6本入ってる、と言われて断念しました。

隣の方が頼んでるのをチラ見したら、、、

イケる気がしました。

 

今後はチャレンジしてみようかな^_^

 

うちの近所にも、こんなお蕎麦屋さんがあれば良いのにな〜。

 

代官山、現在2箇所行ってみましたが、結構ハズレがないぞ。

 

イイぞ、イイぞ♪(´ε` )

f:id:beauty-sky:20190225193220j:image

 

f:id:beauty-sky:20190225193227j:image

 

f:id:beauty-sky:20190225193232j:image

 

f:id:beauty-sky:20190225193249j:image

 

f:id:beauty-sky:20190225193255j:image