自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

15年のお勤め

引っ越しを2度経験した彼女。

いよいよ、難しくなってきたため、引き取ってもらうことにしました。

 

数えたらなんと15年。

普通は、5〜6年なのだそうです。

 

よく頑張ってくれたなぁと、ありがたい限りです。

去年の引っ越しの際にはまだ問題なかったのも、余計な出費を出さないため、空気を読んでくれたのでしょう。

 

先週、別れを言って、今度は我が家にこの人がやってきました。

f:id:beauty-sky:20190219204540j:image

 

コンパクトですが、とても静かな性格の彼女。

タイマーも24時間でセット出来るようなので、助かります。

また大切に使わせて頂きたいと思います。

かしこ。

 

f:id:beauty-sky:20190219204820j:image