自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

靴下の最終形態。

靴と靴下の相性、これ、大事です。

 

パンツと靴の色に合わせて、今回選んだ靴下でしたが、、、、

家を出て30メートル歩いたところで気付きました。

 

あ〜、、、これじゃなかったわぁ、、、(T-T)

 

と。

 

靴が若干小さめなので、この、少しルーズな靴下は、相性は良くなかった。

あー、分かってたはずなのに。失念です。

 

早い話が、靴下がズレてきまして、

もう、駅まで歩いている間にソレはどんどんと進み、最終的には、これです。

 

これが、靴下の最終形態です。

f:id:beauty-sky:20190212001822j:image

 

もう、完全に、かかとは出てます。

そして、これ以上は先には進めない、そこまできたのが、これなのです。

 

でも、分かって頂けますか?

色の組み合わせは、良いんです(笑)

そこだけが唯一の救い。

 

ただ、まぁ、寒いし、どうしたって、今日1日を過ごさないといけないわけで。

だからと言って、しょっちゅう靴下いじってもいられないし。

 

ということで、歩いている間は「誰も見ていませんように」と思いながら、最終形態で過ごします。

そして、駅のホームで、サッと直す。

その繰り返し。

 

もうこれは、ほんとに、今後、無しで行きたいと切に思いました。

 

ちゃんとチョイスを忘れないようにしなければ。

f:id:beauty-sky:20190212002751j:image