自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

シャバダバ♪シャバダバ〜。

初夏より噂を聞いておりました。

 

2度チャレンジしましたが、出会えなかったものに、今日やっと会えました。

 

Are(オーレ)の

サバサンドです!

このメニューは、毎日あるわけではないので、行って、メニュー確認してから、になります。

前2回は、空振りに終わっておりました。

f:id:beauty-sky:20181117155210j:image

スープ無しで、864円。

サバとタマネギと、野菜たち。

そしていつかのモスバーガーを思い出させる、ポテトフライ。

 

さすが、サバに骨は一本も無いです。

素晴らしい手仕事ですね。

 

ナイフとフォークが付いてきましたが、

勢いよく、ガブッとしてみました。

 

はい、もう一瞬です。

もう、無いです、サバ。

f:id:beauty-sky:20181117155320j:image

お皿がまた素敵でした。

何故か、美味しそうに見えます。

この色の皿が欲しくなってしまいます。

 

そんな皿に、焼きたてのサバがサンドされていて、まったく魚臭さが無く、サバだけど、サッパリ食べられる素敵なサンドでした。

 

因みに、持ち帰りは無いそうです。

店内で頂きました。

 

素敵な内装で、落ち着きます。

長く居られるお店です。

それもまた素敵。

f:id:beauty-sky:20181117155221j:image

 

f:id:beauty-sky:20181117160324j:image