自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

海老天以上。

なんだか肌寒くなってきたこの頃。

いかがお過ごしですか?

 

ちょっとエヘン虫が出たり、ブルっと震えることがあったり、食欲が落ちたりしていたり。

そんな声もちらほら聞こえてきております。

 

温かい食べ物が胃にやさしく、ホッとさせてくれますね。

 

はい、どうぞ。うどんです。

f:id:beauty-sky:20181010031321j:image

 

この、海老天うどん。

海老天うどんなのに、天ぷらうどんのように、沢山天ぷらが乗ってきます。

だしも美味しくて、ほとんど飲んでしまうくらい。

手焼きの器の手触りも素敵で、手に持ってうどんのおつゆをすすると、すごく幸せな気分になりました。

 

f:id:beauty-sky:20181011002709j:image