自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

わんぱくになれよっ!

ということで、ハンバーグ。

 

中学の時の友達と何年かぶりで食事をしまして、友達チョイスに乗ってみました。

 

そしたら、ハンバーグでした。

 

「俺のハンバーグ」

f:id:beauty-sky:20180927191606j:image

 

私はアボカドの乗っているものを選びました。

f:id:beauty-sky:20180927191609j:image

すごくボリュームがあって、これは、結構、肉々していました。

 

食事前のわさび菜と豆腐のサラダ。

そして、野菜ジュースが癒されます。

f:id:beauty-sky:20180927191835j:image

 

そんなに食べたら、、、とお思いでしょう。

 

残念。

 

はい、ドン。

f:id:beauty-sky:20180927191858j:image

 

久しぶりなので、2軒目は、いた仕方ないでしょう。

 

そんなお年頃です。

 

ごちそうさまでした。

f:id:beauty-sky:20180927192038j:image