自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

マーメイドカフェへ行くの巻

代官山駅前にあります、マーメイドカフェ

 

土日や昼間は人がいっぱいで、素通りするだけですが、夜は意外とすく時間もあります。

 

入ってみたいなぁと思っていたので、20時でガラガラの店内。

21時閉店までにはあと1時間あるな。と。

 

つい惹かれて、入りました。

 

夜なのに、クロックムッシュです。

f:id:beauty-sky:20180831035903j:image

朝っぽいメニューですねー。

ドリンクセットで、若干お得。

こういうハムとか入ってるパン、久しぶりに食べましたが、熱々で美味しかった(^-^)

フォークとナイフでオシャレに食べます。

 

そしてこちらは、甘栗のパン。

f:id:beauty-sky:20180831035929j:image

最初にこちらを撮ったので、カフェラテが、二層になってますね。

上の写真は、その後混ぜたので(^-^)

 

ゆっくり過ごせて、居心地の良い場所でした。

また空いてたら行ってみよう(^-^)

 

甘栗パン。なんだかもう秋仕様ですね。

f:id:beauty-sky:20180831040111j:image

 

f:id:beauty-sky:20180831040128j:image