自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

表参道より

ここのスタバの2階が好きです。

 

先日、2階のソファーが最高で、お昼寝出来ちゃう心地よさなのだ、という話をしていまして。

久しぶりに外苑近くに用事があって、昼ご飯食べた後に寄ってみました。

 

すると、過ごしやすさはあまり変わっていませんでしたが(^-^)レイアウトと、ソファーが変わってた!

 

f:id:beauty-sky:20180731100756j:image

しかもかなりの年季の入った状態になっていました。

 

と言うことは、、、ソファー入れ替えてから随分経つのです。

 

そうか、、、と思い起こすと、私がよく行ってたのは、、、、

 

あ、15年も前だった!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

毎日何十人もの人が座っているソファー、そんなにもたないか(笑)

 

窓から見える景色も、木があった場所には、壁が出来ていたりします。

 

それでも、15年このままここにあってくれて、嬉しい。

f:id:beauty-sky:20180731100933j:image

 

今日はお昼寝はせずに帰ります。

f:id:beauty-sky:20180731101000j:image