自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

コメダパスタ到来

コメダ珈琲が、パスタを始めていました。

 

久しぶりに立ち寄りましたが、なんと、なんと。

 

種類は3種類ありました。

 

やった!

 

トーストも好きですが、照り焼きは甘辛味なので、もう少し食事っぽいものが良いなぁ、と思っていたので、早速頼んでみます。

 

「明太子プレート」です。

ドリンク付きで1300円。

f:id:beauty-sky:20180630192249j:image

 

今日も暑かったので、ちょっと辛いものを食べたくなる気分。

パスタもモチモチでしたし、かねふくの明太子のようです。

美味しかった(^-^)

トーストのバターの塩気もgoodでした♪

 

記事を書いた後、「1年前の記事」というメールがはてなから届きました。

なんとなんと、「今日のコメダ」という記事でした(笑)

 

あらら。定期的に行ってるんだな〜。

はは。

 

しっかし、、猛暑。

今度はカキ氷にしよう。

f:id:beauty-sky:20180630192418j:image