自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

秒速のうまさ。

秒速五センチメートル、でおなじみの、参宮橋です。

f:id:beauty-sky:20180411111838j:image

 

久々に行けました、代々木屋。

鶏せいろ。

f:id:beauty-sky:20180411111954j:image

 

だし巻き卵

f:id:beauty-sky:20180411112005j:image

 

うわぁ。。。。。と、体が前かがみになります。

 

うまい。

うまいよ〜〜(T-T)!!

 

一人蕎麦屋でガッツポーズをする。

人から見たら、おかしな客です。

 

蕎麦とかうどんとか、好みがありますね。

ここのがうまいよ、と勧められたところも食べてみて、

仕事の帰りに立ち寄った新規開拓も食べてみて。

 

でもやっぱり私は、ここのが今までで1番美味しいんだなぁ〜。

出汁の濃さとか甘さとか。そしてだし巻き卵。

これはほんとに、違います。

甘くなく、薄味の出汁が好みの方は、好きだと思う味です(^-^)

 

関東は、砂糖がたくさん入ってるのが多いのかしら、、と色々食べた中で思います。

どうやら私の口は、関西方面の味で出来ているようです(^-^)

 

これで明日からまた頑張れそうだ!

f:id:beauty-sky:20180411112018j:image