自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

さくらと白いカレー

さくらの季節です。

 

f:id:beauty-sky:20180328221742j:image

 

f:id:beauty-sky:20180328221756j:image

 

f:id:beauty-sky:20180328221806j:image

今日は23度にもなったそうで、暖かくなって、どんどん開花して、あっという間に花吹雪。

 

あと少し、もうちょっと、と通るたびに思います。

今日はまだ咲いていたよ(^-^)

 

気になっていた「初代」恵比寿へ。

白いカレーうどんを食べました。

f:id:beauty-sky:20180328222000j:image

 

f:id:beauty-sky:20180328222003j:image

こちらは出汁巻き玉子。

熱そうに見えず、一口でいったら、火傷するかと思いました(>_<)

気をつけましょうね。

 

さて、カレーうどんは、テレビでも有名になったそうで(^-^)

私的には、先日知り合いの蕎麦屋さんが、このカレーうどんのレシピで作ってみてくれたカレーうどんの方が好みでしたが、是非食べてみてはいかがでしょうか。

 

今度は、こちらのお蕎麦を食べてみたいです。

山葵、自分でおろすんですって(^-^)

楽しそうですね!