自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

水がおいしー。

帰り道、軽いものを食べたいなぁ、、、と思いながら歩いていて、入ったのはここ。

 

ザ、ラーメン屋。

そんな感じ。

f:id:beauty-sky:20180314201703j:image

 

注文して5分で出てきたのがこちら

支那麺590円。

f:id:beauty-sky:20180314201708j:image

安いでしょ〜。

でも、全然軽くないじゃん。ってね。

 

久しぶりにラーメンを食べました。

 

ちょい濃いめの味付けなので、男性好みかもしれません。

半チャーハン、美味しかったです(^-^)

 

半チャーハンも食べたのか、、、という声ですね。

うむ。

 

でもでも何が良いって。

水が美味しい。

これ、大事です。

 

しかも、氷が溶けないくらい、水がすでに冷たい。

f:id:beauty-sky:20180314202153j:image

 

やはり、水ですね、何事も。

人間も水で出来てますから。(ザックリ言い過ぎですが)

 

ご馳走様でした(^-^)

f:id:beauty-sky:20180314202356j:image