自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

だもん。

仕事に行く途中、いつも閉まっている木戸があります。

この前に、人が3人くらいいつも並んでいて。

なにかのお店のようですが、開いているのを見かけたことがありません。

f:id:beauty-sky:20180310185104j:image

そんな中。

 

昼に通り過ぎた時、なんと。

 

開いてる!!

f:id:beauty-sky:20180310185110j:image

 

しかも、木戸が開くのかと思ったら、となりのシャッター部分が店だったのか!

と、初めて知りました。

 

チリムーロ

それがお店の名前のようです。

12時開店。

 

え、、、私が通りかかるのはいつも9:30過ぎなのに。。。

その時間からみんな並んでいるのか!!

 

と、またもや衝撃。

 

1人しか待っている人もいないし、せっかくなので、入って見ました(^-^)

 

バナナとカルダモンのパウンドケーキです。

「大人の焼き菓子のお店」というのが伺える、初耳カルダモンです。

f:id:beauty-sky:20180310185223j:image

 

よ、400円です。

だって、カルダモンだもん。

 

たまに寄る、ご褒美店となりそうな予感。

f:id:beauty-sky:20180310185041j:image