自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

フレッシュ大和田

という、渋谷の八百屋です。

 

昔ここの近所に勤めていて、久しぶりに通りかかりましたら、横にスムージー屋さんが出来ていました。

奥は大和田とつながっている様子。

 

八百屋がやってるスムージー屋さんって。

 

確実に、美味しいイメージしか湧いてきません。

 

そのスムージー屋さんには、サンドイッチもありまして。

本日は、野菜サンド買ってみました。

 

300円なり。

f:id:beauty-sky:20180219173619j:image

 

1切れですので、男性には物足りないかもしれませんが、お野菜がものすごいたくさん入っていて、とても身体に良さそうです(^-^)

 

そして、すごく美味しい(^-^)

おススメの一品です。

 

f:id:beauty-sky:20180219173752j:image