自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

タッチパネル

とうとう。

 

コメダ珈琲店も、この時がやってきました。

 

久しぶりに寄ったら、こんなハイテクなことになっていました。

f:id:beauty-sky:20180113194307j:image

便利だけど、メニュー表が無くなるのはなんだか寂しい気がします。

そして、2つあるコンセントの差し込みが、タッチパネルのおかげで利用可能なのは1つになっていました。

 

パソコンなど使って時間を過ごす人には、ちょいと残念なお知らせかもしれませんね。

 

……

隣の人が、コーンスープを頼んでいてビックリ。

そんな飲み物もあったのです。

そしてそれには、やはり、お豆がついてきます(^-^)

いいね。

 

でも、、570円。

コーンスープに570円。。

 

悩むわ〜。

クノールの5個入り買おうかなぁ。 

f:id:beauty-sky:20180113193757j:image