自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

たそがれ清兵衛

f:id:beauty-sky:20180105162118j:image

年明けからとてもお天気が良いですね。

 

昨日の夕方などは、窓際に座り、ちょっと高くなっているベランダの木枠に肘をついて、

あ、芥川もこんな感じで、窓に肘をかけて本を読んでいたのかな。

なんて、急に黄昏ました。

 

芥川って、、、

お、おい、どうした?(^-^)

という感じですが、その時は夕陽がそんな気にさせたんですね〜。いやはや。

 

年末年始と駆け抜けた後の、休み1日。

意外と充実していました。

 

明けて、仕事始めでは、やらかしてしまいましたが、今年もやるぞ、おー。

 

f:id:beauty-sky:20180105162100j:image