自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

青いと寒い。

晴れました!

青いです!

そして、寒いです!

 

曇ってると意外と暖かく、青空は意外と寒いですが、この寒空が、ピリリと心地よい。

 

そして今日、日向は暖かいです(^-^)

 

久しぶりに代々木屋へ。

だし巻き玉子食べたかったが、、、無かった(T-T)

そうか〜!

あれは、夜だけのメニューだったのかー!!!

 

ということで、今日は、

もり。

f:id:beauty-sky:20171121115221j:image

あ〜やっぱり、ここのお蕎麦、美味しい〜(T-T)! 

本当に美味しい〜。

 

飲まないのに、板わさ食べます。

f:id:beauty-sky:20171121115235j:image

そうだ!ハーフが出来たんだった!

美味しかったけど、色々失念!

 

久しぶりでしたが、若奥さんも覚えてて下さって、ちょっとご挨拶できました(^-^)

夜また来ようと思います。

 

f:id:beauty-sky:20171121113233j:image

 

f:id:beauty-sky:20171121113238j:image