生命力 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

誰かに似てる

恵比寿の坂道をぐぐっと上がったところにある、恵比寿中島、というお弁当屋さん。

 

知り合いに、ここの卯の花が美味しいんだよ!!

と教えてもらって、2回目のお昼です(^-^)

卯の花は、量り売りです。

 

ツナオクラ190円分

卯の花 50グラム80円

ささみの大葉揚げチーズ入り220円

おいなりさん2こ150円

 

計640円でした。

卯の花は、いろんなものが入っているので、ちょっと濃い味です。

さつま揚げとか、ネギとか、昆布とか色々入っててすごく美味しい(^-^)

ささみ揚げは、ビニール袋に入れてくれます(^-^)

 

お店にはおでんもあって、120円だったけど、また煮上がってなくて、残念。

私のお気に入りは、ツナオクラです。

f:id:beauty-sky:20171109121750j:image

 

ここのお店の方が、、、誰かに似てんだよなぁ。。。

思い出したい。

気になる。

f:id:beauty-sky:20171109121753j:image