自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

いよいよ本日

今日はハロウィンですね。

 

LINEでは「ハロウィン」という言葉を打つと動画がでるということで、みんなやたらと「ハロウィン」と打ってみたくなる、そんな日です。

 

ということで、明日になったら変わってしまうであろう、こんな街角。

f:id:beauty-sky:20171031160433j:image

 

これは、先日の食事。

やはり秋っぽさ満載です(^-^)

f:id:beauty-sky:20171031160551j:image

 

そして都会には、まるで大怪我した年寄りのような、

顔にメイクをして仮装した若者たちがたくさん集まります。

 

みなさん、終電大変なことになるので、お早めにお帰りくださいね(^-^)

f:id:beauty-sky:20171031160710j:image