自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

げ、限定?

 わたくし【限定という言葉に弱い病】にかかっておりますが、今回は向こうからやって来てくれました。

 

仕事の合間に入った荻窪の洋食屋さん。

f:id:beauty-sky:20171024131107j:image

 

白身魚のフライは結構なボリュームでした。

「ご飯は新米なので、甘くて美味しいです!!」とお姉さんが言い切るので。

 

そ、そうか、美味しいのか。

そうだよね、甘いよね。

 

と、かみしめながら食べました。

 

とは言え、食べるのが遅い私。

ここでゆっくり食べていたら最後までたどり着けないぞ、と気合いを何度も入れ直し、今までの最速のスピードなのではないかというくらいの勢いで、テープカットを迎えました。

 

ふぅ〜。

美味しかった。

とレジで会計の時、「お口直しにどうぞ」と頂いたのがこちら。

f:id:beauty-sky:20171024131605j:image

 

ガム。シークワーサーの。

沖縄限定の。

(ここでやっと、限定登場)

これって沖縄行かないと売ってないやつだと思われる!(^-^)

 

なぜこれを、あの沖縄とはあまり関係のなさそうな洋食屋さんから頂けたかは、もうそれは縁ですが。

やったー!!

 

そしてそう。最後まで書いてから、思い出したことが。

 

わたくし【話が長くて、前振りも長い病】でもありました。

失礼いたしました。

f:id:beauty-sky:20171024131911j:image