自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

夏バテとは?

夏バテって、食欲がなくなってだるくなることでしょうか。

 

そういう意味だと、「確実に夏バテだね!」という感じにはなったことか無いかもしれません。

 

少しだるくはなりますが、クーラーで復活するし、、何より、食欲が落ちない!

というより、逆に、太る!

 

そんな夏を毎年過ごしています。

 

そりゃそうです。

食欲ないんだよな〜と、先日仲間と行って、食事したのが、こちら。

f:id:beauty-sky:20170828102443j:image

 

パスタとピザの食べ放題。

f:id:beauty-sky:20170828102448j:image

 

サイズは全て0.5人分サイズで、たくさんのメニューを食べられるようになってます。

すごく美味しかった。

 

これで、夏バテとは言えないぞ、、、。

あは。

f:id:beauty-sky:20170828102824j:image