自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

少しアメリカン

♪今〜私はコバルトの風〜♪

ってメロディが浮かぶ人がいてくれると嬉しい今日この頃です。

 

はい。

 

原宿と渋谷の間、明治通りから一本入ったところにある雑貨屋さん。

最近できたようで、店員さんが呼び込みをしています。

f:id:beauty-sky:20170814112241j:image

 

300円くらいからの雑貨を売っていて、少しアメリカンなテイストもある店内です。

横にカフェも併設されてます。

このカフェが意外と広めです。

 

こういうちょっとした小物などのお店が多いのが、ここ界隈の特徴でしょうか。

 

また今度時間のある時に立ち寄りたいと思います(^-^)

 

f:id:beauty-sky:20170814112552j:image