生命力 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

SHIBUYA CAST

渋谷フードショーに用事があったので、ついでにお弁当購入。

 

パリヤのお弁当。久々。

パッケージはこちら。

f:id:beauty-sky:20170812132210j:image

メインは、ぱんぱんにコールスローが入っている、イワシフライ。

野菜のマリネと、浅漬けです。

f:id:beauty-sky:20170812132806j:image

 

f:id:beauty-sky:20170812133904j:image 

家に持って帰ってから食べても良いのですが、外で食べたくなりました。

炎天下なので、日陰を見つけ、こちらへ。

 

f:id:beauty-sky:20170812133729j:image

f:id:beauty-sky:20170812133733j:image

f:id:beauty-sky:20170812132249j:image

 

f:id:beauty-sky:20170812133014j:image

ベンチが全て濡れていて、なぜ??

と思いましたが、どうも散水しているようで、霧雨のようにサーッと降っていました。

 

ティッシュで拭いて、座ってみると、、、

なんだ!ここ、涼しい!!

 

驚くほど風が通る場所で、肌寒いくらい。

場所にもよるかもですが、炎天下でもこの感じ、すごい〜!(^-^)

 

ゆっくり食べて、風にあたり、心がゆるんでいったころ、蚊に3つほどかまれていましたが、対策すれば問題ない。

 

今度また時間が出来たら来ようと思います。

 

、、、、かゆっ。

f:id:beauty-sky:20170812133050j:image

f:id:beauty-sky:20170812133300j:image