自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

イガイ

 恵比寿のオーガニック野菜
WE ARE THE FARM 恵比寿店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13187695/

 

野菜食べ放題のランチがあるということで、合間に行ってきました。

すっごい美味しそうですよね?

ね? 

f:id:beauty-sky:20170224165007j:image

 

こちらは、ひとテーブルに1つ準備してくれるハーブ水。

f:id:beauty-sky:20170224165008j:image

 

有機野菜だから、野菜そのままの味が楽しめるんです。

感想としては、主役のケールがね、あんまり一杯取りすぎると、口がイガくなる、感じです。

 

イガイって、言葉は無いのかもしれないのですが、ニガイ訳ではなく、 カタさと緑の強さみたいな、そんな感じを表現した結果が、イガイ。

 

うん、イガかった。

ケール取りすぎた。

 

今度は、もう少し減らして、他の野菜を食べる気力を残しておこうと思います(^-^)

f:id:beauty-sky:20170224165617j:image

 

f:id:beauty-sky:20170224165659j:image