自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

スパとパソ

載せていなかったので、スパ第2弾です。

が…先日のものよりも、画像のアングルが悪い(^_^;)

残念なアップなり。

f:id:beauty-sky:20170219220938j:image

 

先日の、パソコンソフトは、一応深夜1時ごろまでには終わって、Microsoftのソフトが無事に使えるようになりました。

 

パソコン買うときに、安易に安いのを買うと、こういう、Officeが入っていないという、怖いことになります。

kingsoftいけると思ったんだけどね…やっぱりズレちゃうんですよね…。残念なことに。

 

まぁ。。みなさんそんなミスはしないでしょうが_| ̄|○

今度買い換える時は、10年後くらいかしら。

それまで、パソコンくん、がんばろうね。

 

ほら、空も綺麗だぜ。

f:id:beauty-sky:20170219220928j:image