生命力 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

ポカ、ひや

昼間ポカポカ、夜ひやり。

 

インフルエンザ、私の周りもボチボチ出ていますが、みなさんの周りはいかがですか?

 

首が冷えると途端に寒気がきますね。

先日、インフルエンザか??と思うくらいの悪寒が走りましたが、大丈夫でした。

よかった(^_^;)

 

そして今日「首、曲がってるよ?」と教えてもらいました。

 

寝耳に水でしたが。

そういえば、なんとなく左を向いているのが楽かも…。

左肩に力が入っていて、よく意識してみると、ほんとだ!私、左肩が上がってたΣ(゚д゚lll)

 

そりゃあ肩も凝るですよ。

 

自分では分からないことだらけですね。

気づいてくれてありがとうだよ〜(^-^)

 

f:id:beauty-sky:20170113170145j:image

 

f:id:beauty-sky:20170113170146j:image