自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

7が2つ。

母がボランティアをしている、 障害者の職業訓練センター。

そこで、みんなが刺し子で布巾を作っているのを見て、私もやりたい!と思った母。

 

図柄も自分で考えて、刺すらしいんですが。

糸の色もたくさんあるし、見てると楽しそうです(^-^)

 

今朝77になった母。

昔は喜寿って、おうちでのんびり過ごす年代だったのでしょうが、まだ2月まで働くらしいし、元気を頂けていて、ほんとにありがたい限り。

f:id:beauty-sky:20170102143255j:image

 

私は寝正月も終わり(笑)、今日から動き出しました。

今年もよろしくお願い致します。(^-^)

f:id:beauty-sky:20170102144513j:image